建材の捨て方

 一時的に雨が降ったり曇ったりしましたが、晴れるととても光が強く山の緑が綺麗です。ついつい走りに行きたくなりますが、この時期の昼間は暑いでしょうね。来週末の「虹の松原トライアスロンin唐津」まではトライアスロンに集中、その後は「富士登山競走(山頂コース)」に向けて坂の上りがメインになります。
 明日はセミナーを受けに広島へ行きますし、来週は天気が悪い予報なので、今日の内にゴミ出し作業をしました。不燃ゴミを出しに行ったついでに石膏ボードなど建材の捨て方について質問すると、柳井市では「市役所の市民生活課に連絡し、業者が施工していないことを家に確認しに来てもらってから捨てる事が出来る」との事でした。なかなか面倒そうですが、リフォーム作業が一段落したらやってみます。
 早速、反則金を支払いに郵便局へ。今日は仕事で何度か郵便局へ来たので、そのついでです。一般道で24km/h超過だと、反則金は15,000円。高いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。