寒い室内

寒い室内
 今日は広島でセミナー。朝移動し、一日中座りっぱなしでした。あまり新製品もありませんでしたし、眠気を我慢していたら目が充血。酸素不足ですね。会場はメルパルク広島だったのですが、建物が古いからか冷房を付けると寒い、切ると暑いという極端な空調でした。
 せっかく広島に行ったので、少しだけ買い物をして帰宅。広島は田舎に無い物が買えるので良いですね、インターネットで買わない物はたまに買い物に来る事が続いています。
 夜は少し走ろうと思っていたのですが、何故か体が重かったので止めておきました。1週間後には「虹の松原トライアスロンin唐津」があるので、もう少し負荷をかけたら休息に入ります。

日常カテゴリの最新記事