広島南アルプスへ遠征トレイルラン

 山口から6人で「広島南アルプス」まで遠征トレイルランに行ってきました。今回は鈴ヶ峰から走り始め、火山手前の「権現峠」から春日野へ下りるルート。ロードなども合わせて19.5km、約6時間のトレイルランでした。

 今回は広島の方も6人一緒に走ってくださったのですが、皆さんかなり走れる方ばかりなので安心してスタート。このメンバーなら何かあっても大丈夫だろうと思っていましたが、色々と起こるトラブルにもしっかりと対処してくださって、最後まで楽しく走ることが出来ました。

 いつもは先頭で道案内していることが多いのですが、今回は完全にお任せして最後尾でスイーパーをしていたので、自分の写真も沢山撮ってもらっていました。どの写真も楽しそうに写っています。これが来週末にある「虹の松原トライアスロンin唐津」までの最後の刺激入れ、無理の無い程度に走れて気分も良い感じです。
 走った後は口田南にある「天然温泉 ゆ~ぽっぽ」で汗を流し、「Run+」でお買い物。閉店間際にお邪魔したのですが、しっかりと対応してくださいました。