コンタクトレンズ変更

 昨日は仕事で写真屋さんになっていました。今回で2回目でしたが、やはりいつもと違うことをするのは疲れます。ただ写真を撮るだけですがグッタリ、昨夜はいつの間にか眠っていました。
 これまでは2週間使い捨ての「ソフレンズ59」というコンタクトレンズを使っていたのですが、どうも目の調子が良くないのでチバビジョン「デイリーズアクア」に変えてみました。右:-3.75、左:-4.25で変わらず、これで調子が良ければ90日分をまとめ買いしようと思います。
 一昨日は何だかんだで20km走ったのですが、下半身に筋肉痛は無し。あれくらいのペースでユックリと走れば、あまり負荷はかからないようです。ただ、4kg程度の荷物を背負って走っていたので、肩周りが少し筋肉痛。8月末にある「CCC」では同じ様な量の荷物を背負って100km走るので、これに慣れないといけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。