調整ラン

 朝一でトレーニングに行ったのですが、全く力が出ず殆どトレーニングせずに終わってしまいました。今日までがダイエット期間だったので、それでパワーが出なかったのでしょうか?前回の「アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン」より1kg減量、ダイエットを開始してからは4kgの減量です。なかなか良いペース。これから日曜日の「虹の松原トライアスロン in 唐津」へ向けて沢山食べていきます。
 夜は20時前でも夕焼けが見えるようになっていました。降り続いていた雨も上がり、風も収まりとても良い季候。過ごしやすい気温でした。
 夜は「柳井ウェルネスパーク」で調整のランニング。初めの5kmは徐々にペースを上げていき、5km地点でレースペースの5min./kmまで上げてみました。あまり体調が良くないので体が重く感じますが、なんとか走れそうな気もします。この後は少しだけ山の方へ気分転換しに行って7.4kmのランで終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。