脚トレーニング再開

脚トレーニング再開
 今日も早く起きることが出来、朝練をすることが出来ました。朝練は久し振りに脚のトレーニング。まだ本調子では無いので、重量も控えめにただ動かしただけという感じです。脚の状態に合わせて、徐々に重量を上げていこうと思います。
Smith Machine Squat 30*10,10,10,8
Leg Extension 15*10,8,7
Leg Curl 10*10,8,7
 昼間は打合せや明日からの仕事の準備をしていたので、夜に柳井ウェルネスパークへ。ここは夜でも登りの坂道トレーニングが出来ますし、プールもあるのでなかなか役に立っています。
 夜はスイム1,500m。昨日よく走りましたし、朝練で脚のトレーニングをしたので、なるべく脚を使わないスイムにしました。ゆっくりペースの500mを3本したのですが、なかなか調子よく泳ぐことが出来ました。20時頃から泳ぎ始めたので、誰もおらずに貸切。やはり一人だとノビノビ泳げます。

日常カテゴリの最新記事