予備バッテリィ

 朝は早く起きたのですが、どうも雨が降っている雰囲気でしたので二度寝してしまいました。このところ続けて走っていたのもあり、少し体も疲れていたようです。今日が仕事でのイベント最終日という事も有り、丁度良い休憩になりました。
 昼間は晴れたり雨が降ったりという天気でしたが、午後8時前には綺麗な夕焼けを見ることが出来ました。明日は早朝からかなりしっかりと山を走る予定なので、今日は早めに眠り明日に備えます。まだ準備が全て済んでいないのですが、残りは朝起きてからです。
 2ヶ月後に迫ったCCC(UTMB)の必携品に携帯電話と予備バッテリィがあるので、Panasonicの「QE-QL103-K」というモバイルバッテリィを購入しました。2,900mAhという容量なのでiPhone 5なら完全に充電することが出来ますし、あまり重くないので良さそうです。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント