ウェア破損

ウェア破損
 今日は広島でメイクコンテストが行われたので、どんな感じか見学に行ってみました。想像していたよりも大規模に行われており、かなりの数の関係者が見ているので、メイクする方もされる方も緊張していました。
 流石に4日連続で移動すると、疲労が溜まっている気がしますが、交通量が少なくて快適に移動できたので助かりました。明日からダイエットを再開するので、最後に何か美味しい物を食べて帰ろうと思ったのですが、時間が無くて食べられませんでした。「虹の松原トライアスロンin唐津」が終わった後の楽しみにしておきます。
 今回の「アイアンマン70.3セントレア知多・常滑」で使用したウェアを畳んでいると、Compressport「Tri Short(T2)」が破れているのを見付けました。お尻の所に自転車用のパッドが付いているのですが、その表面に付いている滑り止めの生地がサドルと擦れたのか破れていました。このショーツはまだ100kmしか使っていませんし、洗濯もネットに入れて2回しただけなのですが、ちょっと破れるのが早すぎますね。レビューにも同様に破れたというものを見付けましたし、履き心地はとても良かったのですが、再購入する気になりません。

未分類カテゴリの最新記事