現像作業

 今日は朝から雨。昨日撮影した写真の現像作業をしていました。デジタル一眼レフカメラで撮影すると、L版で現像した時に少しサイズが変わってしまうのですが、今回は1回で成功。やはり2度目だと違いますね。
 朝から鼻水やクシャミが止まりませんでしたし、なんだか体調が悪かったのでお昼に1時間だけ昼寝をしました。これでかなり回復したのか、夜に泳ぎに行った時は身体が良く動き。久し振りにしっかりと進んでいる感覚を味わうことが出来ました。
 週末の「虹の松原トライアスロンin唐津」ではスイムが750mを2周回なので、今日もメインは750mのダッシュを2本。日曜日の唐津は雨の予報なのでスイムが行われるか心配ですが、実施されれば調子よく泳げそうです。
Warm up 250m
Dash 1,500m(750m, 2set, 1min. rest)
Cool down 250m

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント