現像作業

 今日は朝から雨。昨日撮影した写真の現像作業をしていました。デジタル一眼レフカメラで撮影すると、L版で現像した時に少しサイズが変わってしまうのですが、今回は1回で成功。やはり2度目だと違いますね。
 朝から鼻水やクシャミが止まりませんでしたし、なんだか体調が悪かったのでお昼に1時間だけ昼寝をしました。これでかなり回復したのか、夜に泳ぎに行った時は身体が良く動き。久し振りにしっかりと進んでいる感覚を味わうことが出来ました。
 週末の「虹の松原トライアスロンin唐津」ではスイムが750mを2周回なので、今日もメインは750mのダッシュを2本。日曜日の唐津は雨の予報なのでスイムが行われるか心配ですが、実施されれば調子よく泳げそうです。
Warm up 250m
Dash 1,500m(750m, 2set, 1min. rest)
Cool down 250m