トレーニング・ダイエット再開

トレーニング・ダイエット再開
 毎週水曜日は歯医者の日になったので、朝から歯科へ。まずは小さな所から始めているので、先週に続いて少し削っただけで終了。一気に終わらせて欲しいのですが、少しずつしか進みませんね。また来週になりました。  昨日からダイエットとトレーニングも再開。ちょうど雨が降っていたので、まずはスイムのトレーニングからです。「アイアンマン70.3セントレア知多・常滑」であまりにスイムが遅かったので、次回の「虹の松原トライアスロンin唐津」までに少しは改善しなければなりません。次回は1.5kmと少し距離が短いので、短距離のインターバルで刺激を入れていこうと思います。
Warm up 500m
Interval 1000m(200m dash, 60sec. rest, 5set)
 折角アクアヒル柳井へ行ったので、雨の日でもホタルがいるかちょっと調査に歩いてみました。結果はホタル無し。殆ど雨も止んでいたのですが、風が強くて飛べなかったのでしょうか?

日常カテゴリの最新記事