車庫完成

 朝から住居一階部分の工事をしてもらい、駐車場が出来ました。木の扉の左側にはガラスとガラス戸が有ったのですが、両方とも撤去して貰い、車が入れるようになっています。左が工事前で、右が工事後です。約4時間で工事は終了していました、流石早いです。

 奥にはこれまで鍵の付かない引戸が有ったのですが、それも撤去して貰い、内開きのドアを取り付けてもらいました。これまでは鍵を閉めにくかったのですが、これで鍵の開け閉めも楽になります。
 午後は母を「岩国錦帯橋空港」まで送りに行きました。通勤時間では無く、おやつ時でも車が多くてユックリです。NHK FMでヴェルディ「運命の力」が流れていたのですが、柳井から空港へ向かう海岸線は電波が悪くて、殆ど聞こえませんでした。帰りは由宇の山を通ったのですが、こちらも微妙でした。
 夜はスイムとラン。スイムは同じコースを泳いでいた方が「お腹に力を入れた方が良い」とアドバイスを下さり、お腹が下がらないように泳ぐ練習をしていました。30分で1,500m、お腹に力を入れておくだけで腹筋が筋肉痛になります。
 今日は元々、ホタルを見に行くイベントを企画していたので、夕方から降っていた雨も上がりましたし、集まった人で見に行きました。ランはユックリと5.5km、日曜日の大会振りに走りましたが、ユックリならもう違和感なく走れます。今日からは新しいシューズVibram「KSO EVO」でのランニング。ソールがこれまでの「KSO」より更に薄いらしいのですが、特に違和感なく快適に走れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。