一人アクアスロン

 今日の朝練は胸のトレーニング。短い時間のトレーニングでしたが、競りの声を聞きながらしっかり集中してトレーニングする事が出来ました。やはり疲れていない朝の方が、パワーを発揮しないといけない筋トレは集中しやすいです。
 夜は柳井ウェルネスパークへ行き、スイムとランのトレーニング。脚の調子が万全では無いので、スイムで心肺機能に負荷をかけ、ランは登りに慣れるだけにしました。
 スイムは500mのウォーミングアップの後に750mのダッシュ、最後にダウン250mというメニュー。11月の「IRONMAN 70.3 Taiwan」は950mのスイムコースを2周回するので、もう少し距離を伸ばす予定です。
Warm up 500m
Dash 750m
Cool down 250m

 ランは450m程度の登りを7往復。獲得標高は300m程度なので大した事ありませんが、出来るだけフォームを崩さず、心拍数も上がりすぎないように気を付けながらのラン。小雨が降っていたので体温が上がらず快適に走ることが出来ました。富士登山競走も五号目までは暑かったので、アンダーアーマー一枚で走ろうかと考えています。あれなら頭から水を被っても気になりませんし、軽いので良さそうです。
 お店のイベントも明日で終了。いつもよりも単価が高いですし、色々と気を遣うのでどっと疲れますが、綺麗な物を沢山見ることが出来て楽しいです。