BBQ

 今日は笠戸島でランニングとBBQのイベントをしてきました。ちょっとだけ走って、「国民宿舎大城」で温泉に入り、「笠戸島家族旅行村」でBBQ。温泉も眺めが良かったですし、BBQは炭に火を付けておいて貰えるので、後は焼くだけ。手軽にBBQが出来て良い場所でした。

 朝早い内は雷雨で開催が危ぶまれたのですが、段々と晴れてきて、BBQを始めることには暑い位の陽気になっていました。来年もするなら扇風機必須、火力の強め方も学習しましたし、今年よりは上手に出来そうです。
 そういえば少しだけ走ったのですが、左膝の状態は思っていたより回復していました。宿泊していた富士吉田市はほぼ井戸水なので、水道水がとても冷たいのですが、その水でしっかりアイシングしたりストレッチしたのが効いたのでしょうか?砂浜ダッシュを2本と1km無い程度の坂道ランをしたのですが、違和感なかったので良かったです。