ラン中止

 今日も朝練で大星山へ走りに行ったのですが、500m程度走ったところで左膝に痛みが出てきたので、諦めてお散歩しました。昨日も走らずに様子を見たのですが、まだ疲労が抜けていないようです。「富士登山競走」へ向けてしっかり走れるのは今週末までなので、何とか走っておかないといけません。

 般若寺には柳井市内を見渡せる展望台があるので、そちらへ向かってみると木が倒れて車は通れなくなっていました。この前の台風で倒れたのでしょうか?歩きなのでくぐっていくと、上の写真の綺麗な景色が見えました。
 膝が痛くて全く走れなかったので、今日は代わりにスイム。約30分で1,500m泳ぎました。週に1度泳げたら良いという感じなのですが、以前よりもしっかりと進んでいる気がします。ここの所走っているので心肺機能が上がった為でしょうか、少し楽です。途中で横のコースを泳いでいた方からアドバイスを頂いたのですが、なんだか最近よくアドバイスして貰えるような気がします。ただ泳いでいるだけなのですが、話し掛けやすいのでしょうか?フォームの崩れを指摘して貰えるので助かっていますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。