生ハム食べ放題

生ハム食べ放題
 11月始めに行われる「Ironman 70.3 Taiwan」への航空券を購入しました。大会は台湾南部の「墾丁」で行われるので、台湾南部にある「高雄国際空港」への飛行機を探すと、日本からの直行便はLCCの「Peach Aviation」が関西国際空港から就航しているだけでした。昨日から2014年冬ダイヤの販売が始まったので、早速購入。LCCは受託手荷物の料金等も細かく決められており、自転車も関西国際空港から高雄までだと片道6,250円と決まっているので、初めて海外に自転車を持って行く場合でも追加料金の心配をせずに済みます。
 LCCは安いと思っていたのですが、色々とお金がかかりました。燃油サーチャージや自転車の料金込みで37,060円。箱に入れた20kgまでの自転車なら大丈夫らしいので、これでロードバイクは問題なく運べそうです。乗換が無く、自転車に追加料金がかからないので、これから「Ironman 70.3 Taiwan」への行き方を検討される方は、この方法も良いのでは無いでしょうか?以下は料金の詳細、自転車無しなら25,100円。安いですね。
行き10,520円
帰り12,740円
支払手数料(クレジットカード)1,320円
自転車(片道 6,250円)12,500円
合計37,600円
 左膝がまだ痛いので、今日もランは止めてアクアヒル柳井で泳ぎました。ようやく階段の上り下りでは痛みが出なくなり、明日からは走ることが出来るかなと思います。スイムは1,500m、今日もユッタリとフォームを確認しながらです。
 夜は生ハム食べ放題フェアをしている「ちどりだいにんぐ光店」へ行き、生ハムを食べてきました。目の前で切って下さるのですが、生ハムって切りにくそうですね。8月も継続してフェアをされるとのことでした、お腹いっぱいになります。
 「富士登山競走」まで1週間となったので、今日からはしっかりと食べて栄養を蓄えていきます。ダイエットを始めて7kg減量しましたが、1週間で2kgは戻るでしょう。

日常カテゴリの最新記事