お掃除ロボット故障

 まだ梅雨明け宣言はでていないのですが、外はとても良く晴れ真夏の陽気です。お昼に歯科へ行ったのですが、外を少し歩いただけでも汗が出てきました。今日が最後の治療だったはずなのですが、何故か次回も行かないといけないようです。標高の高いところに行く「富士登山競走」までに終わらせておきたかったので、次回の治療で終わると良いのですが。
 購入してからほぼ毎日使用していたお掃除ロボットCCP「CZ-860」の電源が入らなくなりました。充電は出来るのですが、いざ動かそうと思うと電源が入らない状態。ちょうど5ヶ月前に購入しとても便利に使っていたのですが、何の予兆も無く急に壊れてしまいました。1年間の保証があるので、サービスセンターに着払いで発送し修理をしてもらうことになりました。8,000円程度で購入したお掃除ロボットでしたが、思っていたよりも壊れるのが早かったです。しっかり直って戻ってくると良いのですが。
 トレーニングは背中と脚。
 デッドリフトは前回の70kgから5kg重量を上げ、75kgで10レップを3セット。これ位の重量なら無理なくこなすことが出来ます。次回は更に上げて80kgで10レップ3セットを目指します。
Dead Lift 40*10,10 75*10,10,10
Bent Over Row 30*10 55*8,7,5
Lat Pull Down 45*10 50*8,6,5
Low Pully 45*10 50*7,6 30*8 Super set(Leg Curl – Leg Extension)
 10*10-10, 8-10, 8-10