陸奥キャンプ場

陸奥キャンプ場
 今日はセミナーを受けに新山口へ。この所、新山口でのセミナーが無かったので久し振りです。以前にも受けたのと同じ様なセミナーを夕方までみっちり、する事が多かったのでなんだか大変でした。
 アレルギィで目が充血しているので、今日は眼鏡で車に乗ったのですが、コンタクトレンズよりも度数を落としているので、高速道路は運転し辛いです。すぐに外せるハードレンズと、運動する時だけ使い捨てのソフトレンズという組み合わせに変えようかと考えています。
 夜は友人O氏が周防大島に来ているというので、少しだけ会いに行ってきました。大島なので近いだろうと思っていたのですが、なんと端っこの「陸奥キャンプ場」でキャンプをしていたので、柳井から40km以上離れていました。今日は新山口へも行ったので大移動です。

 平日ですし自衛隊の飛行機が置いてあるキャンプ場は誰も利用しておらず貸切、友人O氏の職場の方々と楽しく過ごさせて頂きました。帰りは大島を出るまで一度も信号で止まることも無く、かなり早く帰ってくることが出来ました。

日常カテゴリの最新記事