シューズお試し

 恩師の勤務高校へ行き、打楽器の修理屋さんをしてきました。あまり時間が無かったので、大急ぎで作業。吹奏楽部は高校野球の応援などもあって、この時期は大変です。良い音の楽器ばかりで、最近の高校生は良いですね。
 今日は「富士登山競走」で履く予定のシューズINOV-8「TRAILROC 235(25.75cm)」を試しに履いて走ってみました。昨年の「富士登山競走」、「信越五岳トレイルランニングレース」、「OSJ氷ノ山山系トレイルレース」と履いて走ったシューズなので、特に違和感も無く走ることが出来ました。かなり傷んできているので、今回のレースでお役御免になりそうです。
 トレーニングは胸。
 ベンチプレスは前回から更に2.5kg重量を増やし、70kgを3セット。10レップを3セットしたかったのですが、10,9,8というレップになってしまいました。次回は更に2.5kg上げて72.5kgです。
Bench Press 50*10,10 70*10,9,8
Chest Press 65*9,8,6
Pectoral Fly 45*10,9,7,5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。