シューズお試し

 恩師の勤務高校へ行き、打楽器の修理屋さんをしてきました。あまり時間が無かったので、大急ぎで作業。吹奏楽部は高校野球の応援などもあって、この時期は大変です。良い音の楽器ばかりで、最近の高校生は良いですね。
 今日は「富士登山競走」で履く予定のシューズINOV-8「TRAILROC 235(25.75cm)」を試しに履いて走ってみました。昨年の「富士登山競走」、「信越五岳トレイルランニングレース」、「OSJ氷ノ山山系トレイルレース」と履いて走ったシューズなので、特に違和感も無く走ることが出来ました。かなり傷んできているので、今回のレースでお役御免になりそうです。
 トレーニングは胸。
 ベンチプレスは前回から更に2.5kg重量を増やし、70kgを3セット。10レップを3セットしたかったのですが、10,9,8というレップになってしまいました。次回は更に2.5kg上げて72.5kgです。
Bench Press 50*10,10 70*10,9,8
Chest Press 65*9,8,6
Pectoral Fly 45*10,9,7,5