ようやく全容

ようやく全容
 これまでの2日間はホテルから全く富士山を見ることが出来なかったのですが、今朝は少しの時間だけ雲が晴れ、うっすらとですが富士山を見ることが出来ました。来年こそは頂上へと思いますが、なかなか遠い山頂です。昨夜はしっかりと眠ったからか、左膝の状態も随分と回復し、普通に歩く分にはあまり痛みは無くなっています。今回はあまり疲れていないので、短い期間で練習を再開することが出来そうです。
 10時のバスで河口湖を出発し羽田空港へ。夏休みの土曜日だからかとにかく人が多く、どこも並んでいました。いつもは平日に来ることが多いので、なんだか違う場所にいるような気分です。展望デッキのある第2ターミナル4階にも初めて登ってみましたが、暑いのですぐに降りました。

 飛行機もいつもとは違い、バスに乗って移動するタイプでした。岩国空港行きの飛行機では初めてです。滑走路も離陸待ちの飛行機で混んでいたようですし、何かと時間がかかる1日でした。

日常カテゴリの最新記事