リカバリィランニング

 ここ数日の暑さが和らぎ、風もあったので随分と過ごしやすく感じました。日差しは強いですが30℃程度までしか上がりませんでしたし、これ位ならまだ過ごしやすくて良いです。まだまだこれから8月ですし、明日からはまたムワッとした暑さが戻ってきそうです。

 今日は富士登山競走へ行っていた間に溜まっていた事務処理をする一日、いつの間にか夕方になっていました。雲の感じも変わってきて、仕事帰りには綺麗な夕焼けを見ることが出来ました。
 夜はランニング10km、脚の状態を確かめながらユックリ走りました。今回の「富士登山競走」は4時間半のレース予定が、2時間半で終わってしまったので、痛めている左膝以外は元気。2日間休んだだけで再び走りたいと思えてきました。ゆっくりのペースなら痛みも出ず、楽しく走ることが出来たので良かったです。

 8/13に「柳井金魚ちょうちん祭り」が行われるので、そろそろ白壁通りにも金魚ちょうちんが飾られているかと思ったのですが、まだ飾られていませんでした。プレイベントが今週末に有るので、そろそろ飾られていかなと寄り道してみたのですが、ギリギリになるのですね。

未分類Run

Posted by