車引き取り

車引き取り
 昨日よりは気温が上がりましたが、今日も比較的過ごしやすい気温でした。駅前の通りでは金魚ちょうちんの設置作業が行われ、随分と夏祭りらしい雰囲気が出てきました。もうライトアップも出来るようになっていたので、また夜にでも通ってみます。
 昨夜走ったので、今日はストレッチメイン。出来るだけ休みながらも距離を走っておかないと8月末の「CCC」に間に合わないので、調子を見ながら走って行きます。
 再び恩師の勤務高校へ行き、打楽器の指導をしてきました。吹奏楽部はコンクールまで1週間を切り、今が最後の詰めですね。エアコンの効いた部屋で快適に指導させて頂きました。
 7月中に処分する予定だった車「ファンカーゴ」を「廃車らぶ」という会社に引き取ってもらいました。やりとりは電話と書類の郵送だけですし、家まで車を取りに来てくれるので便利でした。引き渡しも20分程度で終了、あまり値段の付かない車を単純に処分するならこの方法も良さそうです。
 お掃除ロボットCCP「CZ-860」に電源が入らない不具合が起こり修理に出していたのですが、金曜日に不在連絡票が届いており、今日受け取りました。修理に発送から1週間で到着、中々の早さです。どうやらスイッチが故障しており、その部分の交換だけで済んだようです。早速使ってみると、しっかり直っていました。便利に使っているので、まだまだ動いてもらわなければ。

日常カテゴリの最新記事