イチゴジュース

 今朝は強い雨の音で目が覚めました。朝練で走ろうと思っていたのですが、流石に走れないので筋トレに変更。家の一階部分を駐車場にリノベーションしたので、雨の日は濡れずに車に乗ることが出来るようになり、とても便利です。

 柳井市は大雨警報や洪水警報が出ていたので、今日はずっと職場の番をしていました。籔の職場がある地域は過去に何度も洪水で床上浸水しているので、洪水警報が出ると少し構えてしまいます。今日は何も起こらず、夕方には雨も上がりました。
 冬の間にイチゴを大量に冷凍しておいたので、ジュースにするべくVitantonio「マイボトルブレンダー」を購入しました。これならジュースを作ったボトルでそのまま飲むことが出来るので、洗い物が最小限で済みます。実際に牛乳とイチゴだけでジュースを作ってみましたが、とても美味しく頂くことが出来ました。イチゴが切れるまではジュースを作って飲もうと思います。
 トレーニングは背中。
 筋肉痛も治まってきたので、久し振りに背中のトレーニングをしました。あまり重い重量は使えませんでしたが、インターバルを短くし、心拍数を上げてトレーニングすることが出来ました。
Dead Lift 70*10 90*10,8,7
Bent Over Row 30*10 50*10 60*7,5
Lat Pull Down 45*10 50*8,6,5
Low Pully 45*10 50*7,6 30*8