落とし物

落とし物
 朝から大雨になり、とても朝練に出られる状態ではありませんでした。台風が来ているので仕方有りませんね。午前中に「なかはら歯科医院」へ、虫歯治療の続きです。天気が悪いと患者が多くなるのか分かりませんが、今日は予約をしていたのにかなり待ちました。どうも予約をしていなかった人も多かったような、医師は一人なので予約外の人が多いと大変なのでしょう。
 1週間前に店舗前で服の忘れ物を拾ったのですが、誰も取りに来ないので近くの交番へ持って行きました。拾った場所や時間を聞かれ、持主が現れた時・現れなかった時の権利関係を決めて「取得物件預り書」を作成して貰いました。時間にして10分程度のやりとり、綺麗に畳まれていた服だったので持ち主が現れると良いのですが。
 トレーニングは胸と脚。
 ボディビルダー見習いK氏に新しいトレーニングメニューを教えて頂いたので、今日からその方法でのトレーニングを始めました。とりあえずの目標はベンチプレスで120kg、ある程度成果が出そうなら、また紹介しようと思います。
Bench Press 50*10,10 65*10,10,10
Chest Press 65*9,8,6,4
Pectoral Fly 45*10,8,6,5
Cable Closs Over 20*10 25*10 30*8,6,5 Super set(Leg Extension – Leg Curl)
 10*10-8 5*12-10, 11-10, 10-8

未分類カテゴリの最新記事