金魚撤去

 台風が近付いてきたので、今日は風が強く雨も降ってきました。家の前に木が植えられているので、その葉っぱが風で駐車場に溜まっていました。家の前はよく風が通る通りですし、吹きだまりというやつでしょうか。台風が過ぎた後は掃除をする必要がありそうです。

 近くに植えられている椰子の木も風でかなり揺れていました。明日は予定していたイベントが台風で中止、朝起きて酷い天気で無ければレインウェアのテストを兼ねて少し長い距離を走ろうと思っています。CCCまで3週間を切り、少しずつ緊張してきました。
 風で何かあったらいけないので、今日は1日職場に待機していたのですが、少し外に出ると駅前の通りに飾られていた金魚ちょうちんが全て撤去されていました。雨が降ると脚が取れて赤いオタマジャクシになるので、台風の時は飾っておけませんね。あれだけの数を撤去して付け直すのは大変そうです。
 トレーニングは脚。
 脚の状態が随分と良くなってきたので、久し振りに筋トレも再開。まだまだ恐る恐るですが、痛くなりませんでしたし、しっかりトレーニング出来そうです。
Smith Machine Squat 30*10 40*10 80*10,10,10
Leg Press 65*10,10,10 75*10
Calf Raise 75*10,10,10,10