ウェア考え中

 今日も良い天気の一日。「CCC(UTMB)」への出発までちょうど2週間となり、ウェアや携行品についても最後の確認を始めました。8月末ですが、スタート地点のクールマイヨールは最低気温が10℃程度まで下がるようです。標高が高くなると更に下がりますし、やはり用意していたウェアでは心配なので、もう少し保温性の高いものを準備しようと思います。そういえば「CCC」は参加者1,900人の内、日本人は49人。約2.5%の参加でした。日本語で検索していても情報が少ないはずです、一番多いのはフランス人。とても大きなレースなのですが、ヨーロッパのレースは情報を得にくいですね。
 健康保険組合から「負傷状況回答書」という用紙が送られてきたので、回答して郵送しました。接骨院で受けた治療についての調査らしいですが、3ヶ月前の事を聞かれても調べて書くのは大変ですね。今回は接骨院に持って行って教えてもらいました。
 トレーニングは胸。
 75kgまで上げたベンチプレスのウェイトを67.5kgに落としました。ここからまた2.5kgずつ上げていきます。今日は調子がいまいち、トレーニングが連続するとすぐに体が重くなります。
Bench Press 50*10,10 67.5*7,7,7
Chest Press 65*9,8,6
Pectoral Fly 45*10,9,8