ロングトレイル発見?

ロングトレイル発見?
 昨日走った岩国城周辺のトレイルを調べていると、ほぼトレイルだけでかなりの距離を縦走出来そうな気がしてきました。とりあえず16kmは確実、上手く繋ぐことが出来れば岩国から柳井までの約35kmをトレイルと林道で走ることが出来そうです。夏の間は通れないところも多そうなので、涼しくなってきたらルート探索をしようと思います。
 「柳井金魚ちょうちん祭り」が終わり、金魚ちょうちんもお疲れのようです。毎年雨が降る毎に金魚からオタマジャクシになる提灯が多いのですが、今年は早くもオタマジャクシになっていました。今日も夕方からかなり強い雨が降りましたし、オタマジャクシが増えていそうです。
 トレーニングは脚。
 スミスマシンでのスクワットは前回から10kg上げ、90kgでのトレーニング。8レップまで出来たので、次回はまた10kg上げて100kgに挑戦します。ここ1年程度はずっとVibram「KSO」でトレーニングをしていますが、脚のトレーニングでは特に自分の状態が分かって良い感じです。
Smith Machine Squat 50*10 80*10 90*8,7
Leg Curl 10*10 15*6 10*9 Leg Press 65*10,10,10 75*10
Calf Raise 65*15,12,10,9

日常カテゴリの最新記事