ミッドシェル購入

ミッドシェル購入
 広島へ買い物に行き、「CCC(UTMB)」の必携装備をほぼ揃えてきました。この大会はレース中に持っておかないといけない装備が多く、必携装備だけで15点も有ります。今日はミッドレイヤーとしてfinetrackの「ヴェロキラップ(M)」を購入しに「Run+」へ。もし気温が低ければ、最初から最後まで着ておくことが出来るかと思っての選択です。日本の冬に行われるトレイルランレースとかだと、ちょうど良いかもしれませんし。
 以下が「CCC(UTMB)」での必携品リスト、これだけでもかなり重いのですが、持っていないと失格になる物も多いので仕方有りません。更に、もし雨が降ったり吹雪いていたりすると全て使っても足りないかもしれませんし、後は天候次第です。
規定商品名
携帯電話, 予備バッテリィフランス・イタリア・スイスで使用可能なものApple[iPhone5], SONY[CP-V5-CL]
携帯コップ15dl以上UltrAspire[RACE CUP]
1L以上
ヘッドライト2個, 予備バッテリィPetzl[MYO RXP]
サバイバルブランケット140cm×200cm以上Adventure Medical Kits[SURVIVE OUTDOORS LONGER EMERGENCY BLANKET]
ホイッスルザック付属
テーピング伸縮性, 100cm×6cm以上New-HALE AKT 5m×7.5cm
行動食Power Bar[Power GEL(Lemon Lime)], ミドリ安全[塩熱サプリ]
レインジャケットフード付き, 防水・透湿, Gore-Tex相当mont-bell[トレントフライヤー ジャケット(S)]
ランニングタイツ脚を完全に覆うものCW-X[スタイルフリーボトム ロング(L)]
ミッドレイヤー長袖, コットン以外, 180g以上finetrack[ヴェロキラップ(M)]
キャップかバンダナMAMMUT[Active Visor]
暖かい帽子MOUNTAIN HARDWEAR[ゼルナビーニー]
暖かくて防水のグローブミズノ[ベルグテック(a2jy410162)](M)
防水パンツmont-bell[トレントフライヤー パンツ(S)]
 場所を移転した「好日山荘 広島ゼロゲート店」にも初めて行ってみました。以前の店舗よりも圧倒的に明るくなって物も増えた感じでしょうか?以前の店舗の方がヒッソリとしていて好きでしたが、色々な物が試せるようになったのは良いことです。

未分類カテゴリの最新記事