シューズテスト

 午前中は晴れていたのですが、午後から急に雲が出始め、雨も降ってきました。ずっと微妙な天気が続いていますし、なかなかトレイルにも入れていません。明日は朝早い時間から店舗に出来ている蜂の巣の撤去作業をしてもらう事になりました。どの位の巣が出来ているのか楽しみです。
 お盆休みが終わったので、久し振りに接骨院へ行きました。やはり少し距離を走ると右股関節と左膝に違和感が出てきます。土曜日にいつもよりペースを上げて走ったので尚更でしょうか?酷くならない内にメンテナンスをして、様子を見ながら走ろうと思います。
 「CCC(UTMB)」ではmontrailの「Men’s Bajada(GM2138 25.5cm)」を履くことにしたので、早速試しに履いて走ってみました。柳井ウェルネスパークで8kmに1時間かけ、とてもユックリとランニング。いつもVibramで走っているので初めの内はクッションが気になりましたが、すぐに違和感も無くなり、快適に走ることが出来ました。路面状況がよく分からない時はこのシューズが最も安心して走ることが出来ます。
 トレーニングは胸。
 ランニング後にすぐトレーニングしたので、体が温まっているのかいつもよりもよく動きました。短い時間で、出来るだけ疲労を残さないように気を付けています。
Bench Press 50*10,10 70*8,8,7
Chest Press 65*8,5,3
Pectoral Fly 45*10 50*7,5