ポンタ発見

 今日は久し振りに晴れて暑いくらいの陽気になりました。遂に「CCC(UTMB)」が行われる29日・30日の天気予報も発表されましたが、ゴール地点シャモニーは最高気温17℃、最低気温9℃と、なかなか天気が良い予報です。このまま変わらないと嬉しいのですが、1週間先なのでまだ分かりませんね。
 ローソン柳井新市沖店の近くに新しいコンビニエンスストアがオープンしたので、対抗する為に「ポンタ」が応援に来ていました。写真を撮るとしっかりポージングのサービス付き、対抗店舗の方には何のキャラクタも来ていなかったのですが、新しくオープンしたからかお客さんが一杯でした。
 「CCC(UTMB)」に向けて走るのは後3回程度、今日は完全休養。今シーズンに入って今が最も調子が良いですし、このまま保って行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。