ポンタ発見

 今日は久し振りに晴れて暑いくらいの陽気になりました。遂に「CCC(UTMB)」が行われる29日・30日の天気予報も発表されましたが、ゴール地点シャモニーは最高気温17℃、最低気温9℃と、なかなか天気が良い予報です。このまま変わらないと嬉しいのですが、1週間先なのでまだ分かりませんね。
 ローソン柳井新市沖店の近くに新しいコンビニエンスストアがオープンしたので、対抗する為に「ポンタ」が応援に来ていました。写真を撮るとしっかりポージングのサービス付き、対抗店舗の方には何のキャラクタも来ていなかったのですが、新しくオープンしたからかお客さんが一杯でした。
 「CCC(UTMB)」に向けて走るのは後3回程度、今日は完全休養。今シーズンに入って今が最も調子が良いですし、このまま保って行きたいと思います。