とりあえず詰めてみて

 昨日に続いて今日も長く店を空ける為の雑用作業。火曜日の夕方には柳井を出発するので、それまでに全てを終わらせておかなければなりません。途中で配達に出て気分転換しながらも、ずっと作業していました。
 4日前に駆除してもらったスズメバチですが、再び勢力が増してきたので、前回駆除して頂いた「地域総合サービスセンター」の方に来て頂いて閉店後に駆除をしてもらいました。今回は2回目なので無料、巣そのものを撤去することが出来ないので「少しずつ数を減らしていくしか無いかもしれない」との事でした。しかも、これまで「キイロスズメバチ」だと思っていたのですが、実は「モンスズメバチ」だったようです。スズメバチとしては比較的毒性も攻撃性も弱い種らしいので、威嚇しなければあまり恐れなくて良いようです。
 「CCC(UTMB)」のメイン会場があるシャモニーは一大リゾート地で、ほとんどのアウトドア用品は現地で購入することが出来るようですが、出来るだけ忘れ物無く行きたいのでザックに入れてみました。初めから身につけている物も多いですが、ザックに入れる物と水1.5Lで約4kg、「CCC」にはドロップバッグ制度が無いので荷物を全て背負ってスタートしなければなりません。少し重いですが、必要な物ばかりです。

 下のリストは今回使用する装備、まだここから変えるかもしれませんが、今の所これで行く予定です。防寒は弱いかもしれませんが、切りが無いので寒くなったらサバイバルブランケットで凌ぐ作戦。ザックはパンパン、途中で落ちないか心配です。
  • シューズ・・montrail「Men’s Bajada(GM2138 25.5cm)」
  • シューレース・・NATHAN「LOCK LACES」
  • バックパック・・SALOMON「S-LAB ADV SKIN HYDRO 12 SET」
  • ハイドレーション・・SALOMON「SOFT FLASK 500ml/16oz」2個、「SOFT RESERVOIR 1.5L」
  • GPSロガー・・Garmin「Fenix」 30秒間隔
  • タイツ・・CW-X「スタイルフリーボトム ロング(L)」
  • ハーフパンツ・・MIZUNO「A67RM-330」
  • シャツ・・UNDER ARMOUR「ヒートギアコンプレッションステルスLSモック(L)」
  • ミッドレイヤー・・finetrack「ヴェロキラップ(M)」
  • ソックス・・武田レッグウェアー「TRR-120G(M)」
  • キャップ・・MAMMUT「Active Visor」
  • 暖かい帽子・・MOUNTAIN HARDWEAR「ゼルナビーニー」
  • グローブ・・Salomon「XT WINGS GLOVE WP(L)」
  • 防寒グローブ・・ミズノ「ベルグテック(a2jy410162)(M)」
  • アイウェア・・OGK KABUTO「ビナートZ(スモーク)」
  • ライト・・Petzl「MYO RXP」2個
  • ポール・・SINANO「トレランポール13.6(105cm)」
  • ゼッケンベルト・・Nathan「Race Number Belt」
  • レインウェア・・mont-bell「トレントフライヤー 上下(S)」
  • 補給・・PowerBar「Power Gel」24個
  • 補給・・ミドリ安全「塩熱サプリ」2袋
  • サバイバルブランケット・・Adventure Medical Kits[SURVIVE OUTDOORS LONGER EMERGENCY BLANKET]
  • 携帯コップ・・UltrAspire「RACE CUP」
  • ホイッスル・・ザック付属
  • テーピング・・New-HALE「AKT 5m×7.5cm」
  • 携帯電話・・Apple「iPhone 5」
  • 予備バッテリィ・・SONY「CP-V5-CL」