ようやく準備完了

 昨日は夕方から頭痛がし始めたので、20時頃から寝ていました。ジュネーブへの長距離移動が控えているので、何とか治れば良いなと思っていたのですが、朝にはスッキリ。寝ていたのでパッキングも済んでおらず、朝になってようやく全ての荷物を詰め終わりました。90L程度のスーツケースに物を入れたのですが、「CCC(UTMB)」用品が沢山あるので一杯です。
 昨日は急に歯の詰め物が取れてしまったので、近くの「上田歯科医院」へ行き、とりあえず埋めてもらいました。旅行中だと困るところでしたし、タイミング良く外れてくれたようです。初めて行った歯科だったのですが、丁寧に処置して下さいました。
 「Run+」で最後の必携装備New-HALE「AKT 5m×7.5cm」を受取、これで準備完了。このテーピングは裏にメモリがあるので、1m分だけ切るのが楽でした。
 今日の17時頃に柳井を出発し、とりあえずスイスのジュネーブに到着するのが約27時間後。長距離の移動になりますが、頭痛も治まりましたししっかり楽しんでこようと思います。