ようやく準備完了

 昨日は夕方から頭痛がし始めたので、20時頃から寝ていました。ジュネーブへの長距離移動が控えているので、何とか治れば良いなと思っていたのですが、朝にはスッキリ。寝ていたのでパッキングも済んでおらず、朝になってようやく全ての荷物を詰め終わりました。90L程度のスーツケースに物を入れたのですが、「CCC(UTMB)」用品が沢山あるので一杯です。
 昨日は急に歯の詰め物が取れてしまったので、近くの「上田歯科医院」へ行き、とりあえず埋めてもらいました。旅行中だと困るところでしたし、タイミング良く外れてくれたようです。初めて行った歯科だったのですが、丁寧に処置して下さいました。
 「Run+」で最後の必携装備New-HALE「AKT 5m×7.5cm」を受取、これで準備完了。このテーピングは裏にメモリがあるので、1m分だけ切るのが楽でした。
 今日の17時頃に柳井を出発し、とりあえずスイスのジュネーブに到着するのが約27時間後。長距離の移動になりますが、頭痛も治まりましたししっかり楽しんでこようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。