移動開始

 遂にUTMBの舞台(フランス)へ向けて出発。夕方に柳井から岩国錦帯橋空港へ行き、そこから羽田空港へ。エミレーツ航空に乗り換えてドバイ経由でジュネーブまで飛びます。柳井からジュネーブまで約28時間の移動、フライト時間合計は17時間35分の予定です。
 岩国までは夕方でしたので車が多く50分程度。飛行機は満席ですし、空港ではテレビの撮影もしていました。ちょうど待合室方向に照明が当たっていたのでとても眩しいです。
 羽田空港では3時間程度時間が有ったので、国際線乗り場へ移動し、チェックイン。今回はエミレーツ航空で移動するのですが、機内持ち込み手荷物にも7kgの重量制限がありました。手荷物が多いのでギリギリ。これから一先ずドバイまで約11時間座りっぱなし、今回は半分寝て半分本を読むという感じでしょうか。
 羽田空港は夜も人が多く、なかなか混雑していました。出発まであと1時間半、日が変わった頃に離陸します。また更新できる時にはしようと思います。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
旅行
籔's Log

コメント