慌てて準備

慌てて準備
 晴れたり曇ったり雨が降ったりと不安定な天気、梅雨は終わったはずなのですが、梅雨のような天気が続いています。湿度も高いですし、少しで歩くと汗が出てきます。スッカリ忘れていたのですが、明日から東京へ出張でしたので、今日は荷造り。例の如く荷物の半分はランニング用品です。
 昨日は20kmちょっと走ったのですが、これまで痛かった左膝は痛くなりませんでした。右股関節も大丈夫そうですし、様子を見ながら長い距離を走ることも出来そうです。前回、東京へ行った時は東京タワーまで走って行ったので、今回はスカイツリーへ行けたらなと考えています。  夜は背中のトレーニング。
 デッドリフトは85kg、まだまだ上げられる重量ですが、少しずつ重いと感じるようになってきました。5kgずつ重量を上げているのですが、今のところ順調に上がっています。150kgまでは上げたいと思うので、頑張ります。
Dead Lift 40*10,10 85*10,9,9
Bent Over Row 30*10 55*8,7,5
Lat Pull Down 45*10 50*8,6,5
Low Pully 45*10 50*7,6 30*8

日常カテゴリの最新記事