気さくに

 今日は朝から広島へ移動しセミナー。昨夜はいつも通り寝たのですが、疲れていたようで朝起きるのがギリギリになってしまいました。目覚ましもしっかりかけていたのですが全く気付かず。広島市内は車の多いシーズンでしたので、もう少しで遅刻してしまうところでした。
 セミナーが終わってから少し買い物をして帰宅。真面目に英語を勉強しようと決めたので、教材を買いに本屋さんへ。今回は話せるようになることが目的なので、リーディングの本を1冊買いました。後はコツコツと進めていくだけ、3ヶ月程度で成果が見えてくると嬉しいのですが。
 夜ご飯は汁なし担々麺「きさく」へ。久し振りに行くとあまり気さくでは無い「きさく」の店員さん達が随分と気さくになっていたので驚きました。ネギを大盛りにしたので麺が全く写っていませんが、今日もとても美味しく頂きました。広島に行くと食べたくなるのですが、なかなか時間帯が合わずに食べられなかったので、久し振りに食べることが出来て満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。