洪水回避

 今日は朝8時から小坂裕司氏の講演。昨夜は走っていて就寝が遅くなったので朝起きられるか心配だったのですが、何とか時間通りに起きることが出来ました。事前に読んでいた本と同じ様な内容でしたが、とにかく量が多くて大変でした。8時から15時半までみっちり。これから半年に一度、2年間有るようです。
 そういえば昨夜懇親会があった「ロイヤルパークホテル」からは東京タワーが綺麗に見えていました。やはり少し低くても、籔は東京スカイツリーよりこちらの見た目の方が好きです。
 セミナー終了からちょうど良い飛行機が無かったので、19時半の便で岩国に帰ってきました。今朝の山口は雨が凄かったらしく、岩国錦帯橋空港から数kmしか離れていない地点で洪水が起こっており、空港に駐車していた車が心配だったのですが、空港周辺は何とも無かったようです。助かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。