雨漏り修理

 東京へ行っている間に店舗の天井から雨漏りしたらしいので、対策をしてもらいました。どこから水が入ってきているのかハッキリとは分からなかったらしいのですが、とりあえず危なそうな所は全てコーキングしてもらえました。既に台風の影響でとても強い風が吹き始めました、台風の雨で雨漏りしないと良いのですが。
 夜はランニングしようと思っていたのですが、あまりに風が強く危ないので、ウェイトトレーニングだけにしておきました。走ろうと思って着替えたのですが、外に出るとすぐに無理だと思う程度の風。古い家なので揺れます。  トレーニングは胸。
 ベンチプレスのウェイトを75kgまで上げると、6レップが限界になってきました。これまで2.5kgずつウェイトを上げていましたが、次回は67.5kgに落とし、また徐々に上げていきます。
Bench Press 50*10,10 75*6,6,5
Chest Press 65*9,8,6
Pectoral Fly 45*10,9,7,5