雨どい修理

雨どい修理
 今日も秋晴れでとても良い天気、朝は初めて寒く感じてベッドから出たくないと感じました。お昼は暑いですが、朝はすっかり涼しくなりました。イベント3日目で最終日でしたので、ほとんど店舗の中にいたのですが、お昼は店内も温度が上がって暑かったです。
 8月初めの台風11号で壊れた雨どいの修理をしてもらいました。店舗壁面に2×4材で足場を作っての作業。足場を作る方が雨どいを取り付けるよりも大変そうですが、準備が大切だという事なのでしょうね。夕方には綺麗に直っていました。
 夕方に外に出ると、とても赤い夕焼けを見ることが出来ました。綺麗でしたのでカメラを持って撮影に出たのですが、もう遅くて色が変わっていました。夕焼けや数分ずれると色が全く変わってしまいます。ちょうど色が綺麗に出る季節なので、夕焼け頃は少し外の様子を気にしてみようと思います。
 夜は胸のトレーニング。
 「CCC」から2週間経ち、ようやく力が出るようになってきました。メニューもしっかりとこなせ、体が回復したのを感じます。やはり長い距離を走った後は回復に時間がかかります。今回は走りながらでしたので、特に回復が遅い気がしました。
Bench Press 50*10,10 60*10 70*6,4,3
Incline Bench Press 50*10,10 60*7 70*3
Chest Press 65*8,5,3
Dips 10,10,8,7
Pectoral Fly 45*10,10,9

日常カテゴリの最新記事