パーソナルトレーニング再開

パーソナルトレーニング再開
 なんだか急に気温が下がり、少し肌寒いですが過ごしやすいです。少し前まで冷房を使っていたのが変な感じ、風邪を引かないように気を付けないといけません。
 駐車場で使う為のチェーンを買いにホームセンターへ行ったのですが、在庫が少ししか無く、インターネットで買うことにしました。柳井に帰ってきてから、今欲しい物を店舗に買いに行っても、在庫が無くてその場で買えないことが多いです。今回のチェーンも入荷するのは1週間後と言われたのですが、それならインターネットで注文した方が早く届き、価格も安く、家まで持ってきてくれるので断りました。
 約5ヶ月振りに「アクアヒルやない」でパーソナルトレーニング(ストレッチ)を受けました。4月中旬に股関節が痛くなり、治ってからはレースが続いてので、いつの間にか5ヶ月も間隔が空いていました。自分でもストレッチはしていたつもりなのですが、やはりお尻周りや肩甲骨周りはかなり固くなっていました。また続けて通っていきたいと思います。

未分類カテゴリの最新記事