練習開始

 そろそろしっかり食べて体を作っていかなければと思い、朝からしっかりご飯を食べると急にお腹が痛くなりました。内臓が弱っていたところに急にご飯を入れたのがいけなかったようです。ご飯を食べる毎にお腹が痛くなるので、今日は何度もトイレに引きこもり。日本はどこにでもコンビニがあるので、お腹が痛い時は便利さを実感します。
 日本出国前に外れてしまった歯の詰め物の治療をしてもらう為「上田歯科医院」へ。2回目ですが、丁寧でなかなか良い印象です。少し削って型を取って貰い、次回は2週間後。とりあえず借りの詰め物をしたのですが、気になるので早いところ出来上がって欲しいです。
 夜は体の状態を確かめるため、柳井ウェルネスパークで6.5kmのランニング。8min./kmから1km毎にスピードを上げ、5min./kmまで上げてみました。最後にWSとして100mを5本予定していたのですが、3本目で吐き気が起きて中止。「CCC」から4日、脚はもう問題なく動くのですが、内臓の負担はまだ抜けていないようです。2ヶ月後にある「IRONMAN 70.3 Taiwan」では5min./kmで20km走り切ることが目標、ロング仕様にした体を再びトライアスロン仕様に戻します。

未分類Run, 健康

Posted by