ピアノ掃除

 今日も涼しくて過ごしやすい1日。動きやすくなってきたので、職場の片付けを再開。すぐに物が溜まってしまうので、これは何とかしなければなりません。ゴミも溜まってきたので、そろそろ捨てに行こうと思います。

 夕方は夕焼けがとても綺麗でした。太陽の赤色も綺麗だったのですが、今日は空の青色が絵の具のような水色で良い色でした。段々と日が暮れるのが早くなってきているので、仕事の移動で夕焼けを見ることが出来るのも後少しです。
 今日届いたArcanto Quartet「Wolfgang Amadeus Mozart : Clarinet Quintet」のCDを聴いているとピアノの練習がしたくなったので、ピアノ周りを掃除し、少し練習してみました。最近弾いていなかったので指が全く動かないのですが、少しずつ練習してみようと思います。
 夜は「柳井ウェルネスパーク」で5kmのTTをしようと走り始めたのですが、昨日のパーソナルトレーニングで腹筋周りが筋肉痛で全くスピードが出ませんでした。とても痛かったので、無理せずに途中で中止。またTTは来週しようと思います。