バイク整備

 朝早く起きてロードバイクを乗れるように掃除・注油しました。最後に乗ったのが「虹の松原トライアスロン in 唐津」なので、明日は約2ヶ月半振りに乗ろうと思っています。富士登山競走・CCCとランが続いたのでそちらに集中していましたが、やはりバランス良くトレーニングしていった方が良い気がします。
 広島へ行った時にコストコで冷凍のフルーツミックスを買っておいたので、今日からジュースがイチゴジュースからミックスジュースになりました。イチゴだけだとVitantonio「マイボトルブレンダー」では刃が回らない時もあったのですが、他のフルーツも入っていると回りやすいので楽でした。
 夜は柳井ウェルネスパークで満月を見ながらランニング。5’30″/kmペースで10kmをジョグしようと思っていたのですが、途中で右アキレス腱付近に違和感があったので5kmで中止。昨日の練習で負荷をかけたので負担になっていたようです。ロードバイク、スイムも組み合わせてもう一度メニューを見直そうと思います。