オフィシャル写真

 ようやく山口に帰ってきました。朝は寝坊しそうな気がしていたのでお昼の便を予約していたのですが、予想通りギリギリまで寝ていたので助かりました。東京はとても良い天気、シャモニーと比べるととても暑くて汗だくです。
 岩国錦帯橋空港への便は最近、周防大島の真上を通る事が多いので、いつも上から山を見て良さそうなルートは無いか探しています。かなり近いところを飛ぶのですが、下からは煩くないのでしょうか?
 「CCC(UTMB)」でオフィシャルの撮影した写真が早くもアップされていました。「MaindruPhoto」という会社が撮影していたようです。アップロードまでが日本の大会では考えられない早さ、楽しそうに走っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。