親知らずが

 午前中に走ろうと早起きをしたのですが、朝起きると雨が降っていました。なんだか昨日治療してもらった部位とは違う部分の歯が痛みますし、午前中に再び「上田歯科医院」へ行って診てもらいました。どうも左下の親知らずが横に生えているので、抜いた方が良いとの事。切開しないといけないので、抜くなら「徳山中央病院」か「山口県光市立大和総合病院」のどちらかを紹介するとのことでした。どちらにしても11月の「IRONMAN 70.3 Taiwan」が終わってからにします。
 今日も柳井ウェルネスパークでランのトレーニング。メインは6kmを5min./kmでのペース走です。これ位のペースと距離ならまだ余裕がありますが、10kmを越えるとキツそう。今日は負荷をかける時間がちょうど30分になるようトレーニングしました。心地よい疲労感です。
 「CCC(UTMB)」のレースレポートをアップし、これでCCC関係は全て終わりました。既に11月の「IRONMAN 70.3 Taiwan」について(主にバイクの梱包方法)調べ始めていますし、来年は「TDS(UTMB)」か北米である100km程度のレースに出場しようかと調査を開始。何か良いレースが見付かると良いのですが。
2014 CCC レースレポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。