夜ラン

 9月の大きな仕事が一つ終わったので、広島へ行って色々と買い物をしてきました。急に天気が良くなったので、往復の車移動がとても暑かったです。まずは「メニコン広島紙屋町ビルコンタクト」で約2ヶ月前に処方してもらったメルスプランのハードコンタクトレンズ「メニコンティニュー」が合っているかどうか診てもらったのですが、何も問題なかったようです。20分程度で診察完了、次は年末に行ってレンズを新しい物に交換してもらいます。
 「Run+」がセールをしていたので買い物に行って、近くの「まる麺 白島店」へ。海外に行っても特に何かが食べたくなることはないのですが、お好み焼きはたまに食べたくなります。やはり広島で食べた方が美味しいです。
 夜は柳井ウェルネスパークで少し負荷をかけてラン。3km(6min./km)のアップの後、5km(5min./km)で5kmの距離感を確認し、メインは3km(4’20”)+500m(3’52”)で負荷をかけました。3km走った後に続けて500mを4min./km切って走れたので、もう少し速いペースでも大丈夫そう。次回は4分15秒ペースで走ってみます。
 少し遅い時間から走り始めたので、走り終わってダウンの為に歩いていると電気が消えて真っ暗になってしまいました。どうやら21時50分で全ての電気が消えるようです。もう少し早く写真を撮っておけば良かったと後悔。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。