ピアノ再開

 月末だからか、この所イベントが多いからか、どうもバタバタする日が続いています。昨日も気付いたら夕方、あっという間に時間が過ぎます。
 店舗駐車場に張り始めた進入防止チェーンは週末を含めて4日経ちましたが、誰もぶつかっていない様子。車がショートカットする為によく使われていたので、初めの内は癖でぶつかる車が出るかと思っていたのですが、黄色で目立つので大丈夫だったようです。
 昨夜からピアノの練習も再開。まずはピアノの上に置いていた「周南24時間リレーマラソン in Yamaguchi」に持って行った荷物を片付ける所からスタートです。電子ピアノだと壊れないだろうと思い、すぐに物を乗せてしまいます。4日間弾いていなかったので、指が動かないだろうと思っていたのですが、元々あまり動いていなかったからか、特に変わりませんでした。
 身体が疲れていたのでトレーニングはお休み。また週末の「Wwao! OSORA TRAIL Running party」に向けて今日から走り始めます。