3ヶ月振りスイム

3ヶ月振りスイム
 台風の影響か朝から風が強く、ロードバイクで朝練をしようと思っていたのですが、止めておきました。台風で職場の物が飛んだらいけないので、危なそうな物は撤去する作業。建物が古いのでトタンも風で飛びそうになっていましたし、あまり被害が出ないと良いのですが。
 8・9月と全く泳いでいなかったのですが、そろそろ泳がないと不味いので「アクアヒルやない」で久し振りに泳いできました。久し振りだったので500mを3セットで1,500m。肩周りが疲れましたが、あまり違和感なく泳ぐことが出来ました。
 どうやら15日からプールに入り放題のプールパスポートが発売されるようです、3ヶ月で15,000円。26回泳げば元が取れるようなので、寒い時期は外を走らなくなりますし、これを買って有酸素運動しようと思います。
 トレーニングは脚と肩。
 左膝の痛みはまだ有るのですが、スクワットをしても痛みが出なかったので少し重量を上げてみました。今日もトレーニングをしている人が3人おり、どうも会員が増えてきたような気がします。
Smith Machine Squat 50*10 70*8 80*7,6
Leg Extension 15*10 20*10 25*10 30*8,7
Leg Curl 10*10,10 15*8,6
Calf Raise 65*15,12,10,8 Barbell Shrug 70*10,10 90*8 100*6
Up Right Row 30*10,10 35*10 40*8 45*7,5
Shoulder Press 20*10 30*10,8 40*3
Lateral Raise 7*10,8,6,5

日常カテゴリの最新記事