ゴミ出し6往復

 昨日までで大量のゴミを出す準備をしたので、今日はゴミ処理場へ持って行く作業をしました。軽トラックをレンタルし、可燃物処理場へ4回、不燃物処理場へ2回、合計6往復して620kgのゴミを捨てました。もう大量にゴミは出ないと思うのですが、前もそう思っていたので油断は出来ません。

 更に、ちょうど荷物が載るので、店舗で使用するための灯油をまとめ買い。重たいですし、灯油を注ぐ時はレバーをずっと握っておかなければいけないので、この作業が最も疲れました。
 軽トラックは柳井港にある「オカダレンタカー」で借りました。最も短い6時間のプランだと保険込みで3,100円、車内もそれなりに綺麗で、しっかり走ってくれました。荷物を大量に運ぶことはたまにしかないので、必要な時だけレンタルすれば良さそうです。
 レンタカーを借りていた朝9時から午後3時までずっとゴミ捨て作業をしていたので、お店が閉まってから少し残業。プール受付時間の20時に間に合わず、今日は一週間ぶりにランニングをしました。1km毎に15秒ずつペースを上げていったのですが、4’10″/kmが限界でした。距離は7.8km、やはり定期的に走っていないと全く走れなくなります。
 トレーニングは背中と上腕二頭筋。
 昨日のパーソナルトレーニングでお腹周りが筋肉痛なので、少し重量を落としてトレーニングしました。腹筋運動が嫌いで、普段全くしないので、パーソナルトレーニングで体幹周りのトレーニングをするとすぐに筋肉痛になります。
Dead Lift 70*10 90*9,7,5
Bent Over Row 35*10 50*10,8,7
Pull up 7,6,4
Close grip Pull Up 4,2 Barbell Curl 20*10 25*10 27.5*8,5
Reverse grip Pull Up 10,9,7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。