蛇口交換

蛇口交換
 職場の蛇口から水が漏れるようになったので、蛇口の交換をしました。外にある止水栓を閉め、古い蛇口を外し、シールテープを巻いて新しい蛇口の取付。最後に止水栓を開くと終了です。ポタポタとしたたっているだけでも、それなりに水道料金が上がるらしいので、漏れ始めたら早い内に修理か交換ですね。
 夜は外でスポーツしようと思っていたのですが、雨が降り始めたので出来ませんでした。ほぼ天気予報通りに雨が降り始め、急に強く降ってきたので、小雨の内に外を走ったりしていなくて助かりました。
 夜は少しずつポジションの調整をしながら三本ローラー30分。前が二股になっているサドルISM「Adamo Road Saddle (White)」のお陰でお尻も痛くなりませんし、快適に練習できています。明日も雨が降るようですので、ロードバイクを空輸するための箱詰め作業をしてみようと思います。

日常カテゴリの最新記事