再度箱詰め

 昨日試しにAcor「バイクポーターPRO」に梱包したロードバイクを組み立てれるか試してみて、梱包し直しました。梱包された状態から組み立てるのは約15分、3本ローラーで試しに乗ってみましたが全く問題有りませんでした。

 ここから梱包し直し、今回はウェアや空気入れなどトライアスロンに必要な装備を全て入れてみました。Acor「バイクポーターPRO」でも全ての装備を収めることが出来、少し余裕もあります。重量は18kg、こちらも重量制限の20kgまで余裕があります。これからANA等、LCC以外の航空会社でも超過料金無しで移動することが出来そうです。
 夜はスイム1.5km、プールパスポート6回目です。同じコースを速い人が泳いでいたので、追いかけ(られ)ながら良い負荷のトレーニングになりました。水曜日恒例「アクアの日」で三ツ矢サイダーを貰ったので、糖質補給が出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。