羽音

羽音
 今日は再び雲が出て、縞々になっていました。昨夜は久し振りに蚊が耳元で飛ぶ音で起こされ、夜中に蚊を探して彷徨っていたので寝不足。もう11月も中盤なのにまだ蚊がいます。今年は夏も部屋には蚊が出なかったのですが、意外な時期に被害を受けました。
 今日はパーソナルトレーニングとスイム1.5km。受ける毎に確実に体が柔らかくなっているパーソナルトレーニング、レースが近付いてきたり忙しくなってくると受けられなくなるので、受けられる間に沢山受けておこうと思います。今日もしっかりと伸ばして頂きました。

 スイムもスピードトレーニングを取り入れようと、250mのダッシュを6本。疲れてくるとストロークが無茶苦茶になるので、疲れても出来るだけ丁寧にストロークする事を心がけました。キャップは「Ironman70.3 Taiwan」の物。メインスポンサーがBMWだったのですが、先導も普通の原付やハーレーでしたし、BMWの車やバイクが展示してある事も有りませんでしたし、なんだか不思議なスポンサーでした。
 明日は新山口に出張。仕事前に山口県セミナーパークでランニングできればと思うのですが、すっかり寝るのが遅くなってしまいました。

日常カテゴリの最新記事