羽音

 今日は再び雲が出て、縞々になっていました。昨夜は久し振りに蚊が耳元で飛ぶ音で起こされ、夜中に蚊を探して彷徨っていたので寝不足。もう11月も中盤なのにまだ蚊がいます。今年は夏も部屋には蚊が出なかったのですが、意外な時期に被害を受けました。
 今日はパーソナルトレーニングとスイム1.5km。受ける毎に確実に体が柔らかくなっているパーソナルトレーニング、レースが近付いてきたり忙しくなってくると受けられなくなるので、受けられる間に沢山受けておこうと思います。今日もしっかりと伸ばして頂きました。

 スイムもスピードトレーニングを取り入れようと、250mのダッシュを6本。疲れてくるとストロークが無茶苦茶になるので、疲れても出来るだけ丁寧にストロークする事を心がけました。キャップは「Ironman70.3 Taiwan」の物。メインスポンサーがBMWだったのですが、先導も普通の原付やハーレーでしたし、BMWの車やバイクが展示してある事も有りませんでしたし、なんだか不思議なスポンサーでした。
 明日は新山口に出張。仕事前に山口県セミナーパークでランニングできればと思うのですが、すっかり寝るのが遅くなってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。